ちょっと曇っております。今晩、雨予報。
人出はまだ少ない。
最近できた「Bar Social」
このテラスのブルー椅子、日本人の方が作ったらしい。
ポップコーンが無料でもらえて笑顔な長男。
DesJardinのアカウントを作るor持ってる人に
無料でポップコーン配ってた。
なぜか次男がベビーカーに座り、
三男が、「おい、見るなよ。」な目線で、
ポップーコーンへと手が、、、
エエ、食べっぷり!
結局、今年はしないのだが、ウェリントンの出し物を偵察しつつ、、、
ココでは「着物は(そうとう安価にしな)売れないやろな」という感想。
ホットドッグ食べる次男&長男。
上の写真のカフェ『le 5e』。友達が教えてくれたのだが、Zero Waste/Dechetをかかげた、いわゆるエコカフェで、ビーガンブランチなんかもやっている。次男が「トイレー!」というので、ココに逃げ込んだのだが、メニューは少ない。グルテングリーのお菓子食べたが、美味しかった。カフェというか、奥に石鹸やオイルなどが買えるお店スペースがあり、ほんまエコ店って感じ。
初日、木曜日に、ブラッと家族でのぞいてきたけど、木曜だから?始まったばかりだから?バンドの演奏以外、あんまりイベントやら出し物やら、何もござりませんでした。ま、こんなもんだけど、楽しかったー。
で、翌日、モンロワイヤルのサイドウォークをプラーっと1人で通り抜けたら、やっぱりヴェルダンとは違いましたわ!次回は、そちらのお話をば!



にほんブログ村