映画『ワサビ』に出てくる広末涼子頭作った。
わかる?オレンジ頭。分からん人は、『フィフス・エレメント』のミラ・ジョボビッチみたいなレッドオレンジ。さすがに自分の髪じゃないべ。こないだ髪切った日本人の女の子が、“やりたい”言うんで学校で実行。先生から猛反対されてたけど、本人の意思堅く強行突破。“このブリーチ効くんかい?”思ったけど、ちゃんと効いてくれて1回で黄色っぽい色まで抜けた。頭皮痛めないかとかも心配やったけど、全然痛くも痒くもなく、髪もプラスチック化バサバサではあるもののマダ結構しっかりしてる。次にカラー。どーせオレンジ2,3日で落ちるやろうからチョット濃い目のレッドオレンジ系を投与。可愛い可愛い!ホンマ作りものアニメみたい。2日はキープできると思うけどそれ以後はハゲハゲになると思うんで手入れが大変だべぇ〜。まぁ、アタシも本人も満足な出来だったんで上等上等。
 
夜は、ウータン達と合流し、フォー食べに今はなき(←生きとるよ)博士の元おウチの近くのベトナムレストランに行ったら、閉まっとる。ショックぅ〜。仕方ないんで近くのイタリアンへ。ガーリックブレッド自分で好きなだけ焼いて食べれる所。美味いねん。でもパスタ、サラダ、ラザニア頼んでんけど、イマイチ不発。今度からは、タダガーリックブレッドとデカサラダ&ワインでいこっと。

ほんでもって、最後はSt−Joseph大聖堂を拝みに行ったけど天気悪ぅ〜。そうです、昨日までムシムシ暑コやったのに、今日は雨降ったり止んだり嫌な天気。おまけに寒い。雨は止んでたけど、微妙にミスト系がただよってて、サンジョセフの上のドーム&テッペンの十字架が、照明に照らされつつ消えたり現れたり。気持ち悪いぃ〜。なぁ〜んかホラー映画の冒頭のシーンみたい。吸血鬼とかドアからババァ〜ン!って出てきたり、空から悪魔が降りてきたりしそうな勢い。一応、上まで行って、大聖堂の中はもう閉まってたものの夜景はキレイやった。不気味なサンジョセフを初体験でけたからオモロカッタわ。