昨日からずっと寒い(そんな真冬みたいやないけど、最高気温20度くらい)で、寝心地悪かったから、ず〜っと朝まで起きていた。いよいよ、みっちゃんが今朝早く出発って事で見送りにでも行こうと思ったけどあまりの寒さに断念。よく考えたら、ちゃんとバイバイいってない、でもなんか彼はヒョコンと突然帰ってきそう感じなんよな。
きっと、コンピューターが壊れた時に、みっちゃんのHELPがなくてモントリオールを去った事を実感しそう。ハハハ

今日は友達が遊びに来るって言うんで、あわててシャワー浴びて散らかりまくった部屋を掃除して待ってもコナイ。
腹がと〜っても減ったんで買出しにSt-Laurent(あたしのお気にの近所の通り)まで出たとたんTELが!来たらしいんで、戻ってちょっとお喋りしてから、友達も腹減ったと言うんで近所のレストランにお食事に。
PM4:00一体これは何ご飯??!!んな事気にしちゃいけない。ギリシャ料理を食べた。うまいんだが、これまたデカクて腹すきまくってた、あたしやけど、ほとんど残してしまった。余りにもったいなかったんでお持ち帰りにしてルームメイトのお土産に!

帰ってきてから又又ねむけが〜〜〜(食っちゃ寝食っちゃね、太りそー)半端じゃなく眠くて横になると地面に吸いつけられて起きあがれない脱力感!で起きたら夜PM11:00!何かまだ体だるくって頭ぼーなんで、クラッシック音楽でも聴いて(ちょっとカックいい?!)和んでます。
明日こそ晴れてくれー−!!そしてChillyでありませんように!