だるい、眠い、気分悪い、朝なのに〜、爽やかに迎えたいのに〜

そうです、やって参りました、月に一度恒例のこの病。おいらが女である事を証明してくれる忌々しい時期。それも、今日は、仕事なのに、、、ハロウィンなのに。。。
そして、このままでは、クリスマスが危ない。憂鬱なクリスマスは、なんとしても避けたいぞーーーー。

と、言う事で、お仕事もボーーーーっと済ませ、今日は日本に帰る飛行機のチケットを調べに旅行会社に行こうと思ったけどそれもキャンセルして、温かくして、寝てたら、あーもうー電話がりんりん。でも、ちゃんと全部取って良かった、全部大切な電話やった。

外が暗くなってくるにつれ、雨も降ってきたのだが、外にはハロウィンの仮装した子供達の姿が、チラホラチラホラ。良かった、高いビルのアパートに住んでて、ここまでTrick OR Treatをしに来る子はいいひんやろ。ホンマは、キャンディーも買いに行く予定だったんだが、全てはこの気分の悪さでキャンセル。

でも、一組来た。友達なのだが、仮装したので見てくれ!だって。キャンディーないぞ!と一応いって、友達参上。なかなか、セクシーな格好をしている。夜10時くらいやってんけど、今から、夜の街に繰り出すらしい。あー、こういうの見るとあたしもしたいな〜。でも、お外は寒い、腰に悪い。やっぱりキャンセルやわ。ハハハ
道すがら、売春婦に間違われそうで、ドギマギしながら来たらしい。良く頑張った!

彼らを見送り、おいらは今日はいっぱい寝て、薬も飲んだので、今は楽。夜中4時。
ハロウィンナイトを楽しめなかったYUKIは、久々に、ホームページをいじってみました。

みんなのハロウィンはどんなやった?
なにか楽しい事があった、あなたは、是非私に一報を!