ガイドの仕事が終わってしまって。今日から前やってたお寿司屋サンのバイトに復帰。なんか久々やから、楽しい。久々に会うお客さんもいるし、夏、日本に修行に出てた人ももう戻ってきてるみたいでその人にも会えたりして、なんだか心機一転ワクワクワク。

そうそう、ガイドが今シーズン終わったと言うことで、あたいのこれからの予定がちょっとはっきりしてきた。まず、年末年始は、モントリオール、もしくはカナダ国内に止まります。で、1月下旬(ちょうど日本を出て1年)頃に日本に帰国かな。日本のみんなよ覚悟して!で、2ヶ月くらい日本で稼いで、春先またこっちに戻ってくる予定。まあ、3ヶ月先は見えない私なんで予定はあくまでも予定やけど、、、

おいら決心したのだ今日。題して
“おいらの決意と今後の予定”
ー炊をして、節約する!(これって、ダイエットにもなって一石二鳥!フ・フ・フ)
▲ンバってお金を稼いで、日本帰国までの旅行資金をためる!
K楹陛に自主的にフランス語を学ぶ!できれば学校に行く!

ほんでもって、ヨーロッパ旅行なんかしちゃったりして、日本に帰ってのんびりするのだ。?でも日本でも働こうかな?!目標20万円(3ヶ月で)!

そして、笑顔で春を迎えるのだーーー!!!

“思い立ったら即行動!思い付いたら即いっちゃへ!人になんと思われようが、やらないよりか、言わないよりか絶対良い!我慢は体に悪いです”By YUKI へへへ

と言うことで、早速、今日からお家でCooking!
久々にスーパーに買い物に行って、冷蔵庫も昨日と打って変わって潤ってきた。
今日は、おナスと、マッシュルームとトマトが安かったんで、こんな物作ってみました。

“ナスとトマトの炒めもの”
ナス、トマト、マッシュルーム、玉ねぎ、をまあ炒めるのだわ。調味料は、トマトケチャップ、塩胡椒、昨日も使ったペーストチーズ、友達からもらったスペシャル・ローズマリー・バター、オレガノ(なんとなく、葉っぱ系の香りのよいものが欲しかった)、良く分からんうちにあったうまみ調味料、ぐらいかな〜、
あたしは薄味好みなので、すこ〜しずつこいつらをいれて炒めるのだ。

んでもって、今日はフランスパンも一本99セントと安かったんで、これをトーストして、サイドに付けて出来上がり!

おいら、料理するわよーーー!!(手の込んだの時間のかかるやつはしないけど)