おーーーーー!!!! 帰りの航空券予約したぜよ。

今日は、もうすぐ切れてしまう海外傷害保険の延長手続きにいったのだが、この次いでに、帰りの航空券も仮押さえしといた。

ちょうどもうチョイってところで今の保険が切れてしまう。で、帰国までの保険をカバーするには、あたい年齢が、前回保険に入ったときと年とったので、かんなり掛け金があがるのよな。でんも、エージェントの人の好意で、そのままの掛け金でOKって事になってんけど、これには、即払い要でついつい使わないでいようと思ってたクレジットカードを久々に使ってしまった。日本の家族の皆様、もう、おわかりかと思うがHELPお願いします。。。

ほんでもって、帰る日も一応、変更するかもしれんけど、決めました。
2月27日モントリオール発
2月28日日本着
でっさ。
なんと、モントリオールは、朝6時のフライト(アメリカン航空)!シカゴ経由やねんけど、シカゴで、4時間以上も待たなあかんねん。シカゴの空港も久々やな〜。なので、うろちょろするつもり。アメリカ経由やし、2回Duty Free行けるし^^。で、成田行きやねん。昔は、関空直行があってんけど、あのテロ以降なくなったみたいで、成田までJALで帰って(久々のJALや)。そっから、また伊丹なのさ。

でも、なかなか楽しみなのだ。これで、踏ん切りついて、モントリオールの残りの日々も、思いっきり楽しめるってもんよ。

それにしても、あたい帰りのチケット代あるかな???