あ〜毎度ながら疲れる。
シカゴ→成田→伊丹→京都の家。道のり長い。

シカゴで、いつもJALなんでフら〜っといつもの癖で、第5ターミナルに行ってしまった。モントリオールから一緒だった人が、
成田まで行くって言うんでお喋りしてたら、ボッケーっと来てしまってから気付いた。おっと!オイラの今回のフライトは、American航空単独で、JALとの共同運航じゃないんで、もしや、第五ターミナルではないのでは?

確認すると、やっぱり違う〜〜〜〜〜。さっき降りた同じターミナルで良かったみたい。クッソ〜〜〜〜〜。
何故か、ちょっと一緒に話してた、モントリオールの人に八つ当たり。ハハハ、ゴメン。

にしても、この第5ターミナルには、日本人が多い。シカゴには、日本人多いのねやっぱ。
でも、オイラのアメリカンのターミナルには、いね〜よ、あんまり。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
そろそろ疲労もピークに差し掛かる、成田。

今から伊丹に向かうぞ〜って事でGATEへ向かっていると、なにやら、あたしよりも疲労感をかもしだして歩いている人が
前方に。それも重そうなパンパンに張ったかばんを“引きずって”いる。

ん?なんかその服、スカートとか見たことあるぞ?クラクラの頭で考え考えたら、あら?もしやモントリオールの友達?

そう!なんと実は、今日、アタシの2時間前に出発の同じアメリカン航空でNY経由→成田経由で北海道に帰る
モントリオールの友達がいた。なんとその子と成田でバッタリあったのだ。

互いにびっくり、思わず、「ここ日本だよね?」と確認。
彼女のGATEは、オイラの伊丹行きのまん前。一足先に彼女は、北海道へ飛んでいった。

北海道は、モントリオールとおんなじくらい寒いかもしれんが、伊丹は暖かかった。って〜か、暑いぞ〜い!!!

疲れてたけど、友達が空港まで迎えに来てくれてて、なんだか喋ってると元気になってきた。
おまけに、お家まで車で送ってくれたのだ。

感謝感激!また遊ぼうねん!