ひたすらドライブ
2004年に入って1ヶ月に1,2回は旅行してるアタシ^^。先週木曜から東京→千葉→名古屋旅行してました。むちゃくちゃ楽しかったよ〜!かんなりハードやったけど。“行きはヨイヨイ〜帰りは、、、♪”ってな感じで

行きは新幹線でずぱっと東京まで!モントリオールの時、出会った友達に2年ぶりくらいに会いました!それにしても東京は平日の昼間から駅から電車から街から人がいっぱい。渋谷のあの人の多さは、気分が悪くなるわい。やっぱアタシは関西向きって思ったわ。
東京滞在2時間→千葉へ。沖縄で友達になった友達と集合。10人以上集まった!!半年以上ぶりの子とかもいてホッペタ痛くなって、酸素不足?かコメカミ痛くなって喋るのつらいくらい喋りまくり笑いまくり楽しかった〜!朝まで遊んで、寝ずに→名古屋へ。ここからは、北海道から九州へ帰る友達に便乗して、大阪までアタシはこいつ等の車に乗っけてもらった。アタシは運転しないから楽なんやけど、運転する2人はつらそう〜。寝てない+ハイウェイ使わず、国道使うとか言ってるし、すごい、ある意味アホ?う〜ん若いって素晴らしい^^。
名古屋到着夜中。おまけに車あてられた。名古屋でも沖縄ん時の友達に会って、その子の家で癒されてしまった。次の日、アメリカ学生時代知り合った、友達とランチ。6,7年ぶりだよ!!!あんま意外と変わってなかった。いやぁ〜会えて感激!
→大阪へ。夜中着。名古屋→大阪6時間以上かかるって拷問よね。

振り返っただけでもすんごいわ。でも、楽しさも半端じゃなくおもろかった!!持つべきものは友達よね。2年後、5年後、10年後、、、すぎには会えなくてもみんないつか絶対、会おうね!
お車の友達とは大阪でバイバイ。次の日、友達は広島→九州とまだまだ旅は続くようです。がんばれ〜〜〜!!!