妊婦のお腹4ヶ月!shoppingなんてしてないよぉ〜。よぉ〜寝た!やっと落ち着いた。ちょっと新年って感じやわハハ。

昨日さ、寝る前にヒトリやと思ったアタシやが、もぉ〜しかしたらウチの変子のルームメイトがおったかもしれん。イヤ、いいひんかったけど今朝帰って来たのか?昼くらいに起きたら、彼の部屋の電気が付いてるよぉ〜。日ごろから、何でやねんッ!ってくらい両親、弟と家族総出でウチに訪れるクセに、何でクリスマスくらい実家に帰ってゆっくりせぇ〜へんねんッ!実は仲が悪いのか?何か考えれば考える程、キモイので、今日は彼の姿すら見ておりません。ハイ、はっきり言ってYUKIは彼が苦手です。何度も言うけど、悪い人ではないけれど、愛想、笑いして「Merry Christmas!」と言ってあげれる程のゆとりがない程、生理的に受け付けないのでパスですパス。(逃げたんでなく、たまたま顔合わせなかっただけなんやけどね。向こうが逃げてるのか?!)

ハイ、今日はですなぁ〜。オイラ、日本帰国前にココのお家出てかなアカンのですわ。昔、住んどったケベコワ女(ハイでたぁ〜コイツも何かあんまり好かん。アタシが意地悪な子みたいやけど、ホンマにこいつ等が、やねん!)が、戻って来たいそうなんで人の良いYUKIちゃんは退散してあげるわさ。ってことで、荷造りよ。友達が、荷物を運ぶのを手伝ってくれるそうな。ありがたやありがたや。明日が完全撤退引越し日やねんけどな。ついでにディナーしようっツー事で、オイラも冷蔵庫にある残り物、ココ最近、家で料理してなかったんで早く使わないと腐っちゃうぅ〜的な材料で肉なし肉じゃがテイスト風料理作って友達のお家へ参りました。2人、荷物運ぶのにお手伝いに来てもらってんけど、皆、両手に荷物で雪の中。ウチラ怪しい3人組。駅の近くのスーパーで買出ししてから友達のお家行こうと思ったら、6時でCLOSEやしッ!オイッ!働けヨッ!

そんなこんなで、今夜もディナー!いっぱい食ったよぉ〜。すき焼き作ったよ!久しぶりに!肉なし肉じゃがでしょ、チョコ&リンゴのクレープでしょ、サトウキビ!何かもチャイナタウンGETでかじったし。腹パンパン。友達妊婦やねんけど、負けないくらいはじけてもーたわ。