
ほんでもって、携帯ソフトBにも行って参って、これまた母と妹の分も一緒にプラン変更。噂のWhiteってヤツにしてきました。で、「パケット使い放題」ってのにも入りたい!って言ったら、私の携帯は、未だVODAフォンなので、『できません!』と言われてしまった。仲間はずれやぁ〜><!携帯も最新のに変更したかったのだが、2年契約必須!と言う事で、確実に「2年間も日本で同じ携帯を使用しない」と判断し、断念。なんか、2年契約とか嫌よねぇ〜!反対!かといって、6、7万は高すぎる。4万くらいにして欲しいもんだい。
今日のご飯は、ファミレスっぽいオムグラタンです。ご飯多かったよ!
お友達とは、会ってペラペラお話。彼女はとっても頑張りやなのよねぇ〜。数年前に親が倒れて看病してるんだけど、自分のやりたい事も我慢してココ数年、介護に仕事に頑張ってきたので、そろそろ自分の夢に再チャレンジしようかという話を今日は聞いた。頑張ってる人の話は元気になるね。私もがんばろーって気になる!彼女のやりたい事ってのは、「お馬」関係なのだ。お金もかかりそうだし、女性には大変な世界っぽい(私のイメージね)。海外にも興味があるらしく、是非海外進出して欲しい!
私達の年代は、親も倒れる時代^^ハハで、自分の夢ばかり陽気に追っ手ばかりはいられない、つらぁ〜い現実が押し寄せてくるのも事実。でも、やっぱり前向きに生きていきたいですな。