テントの入口


さて、車に乗込んで関西女3人組をピックアップしていざ式場へ。車に乗るのも自分の頭がどんくらいデカイのか想像が付かなくって大変です。座席の枕の部分を取り外してみた。

会場テント内

10時半頃には、会場到着。13時から受付を始めるので会場の最終デコレーション。花嫁もデッカイ頭で働きますよ。


お花設置のお手伝い


友達にも手伝ってもらって、今朝、Hさんのお宅へ取りに行ってきたできたてホヤホヤのお花をJM作の花瓶へ飾ってもらいました。お皿の底の部分には、JMが先日かき集めてきた式場付近に生えている自然のコケを目隠しとしてデコレーション。

テーブルセッティング完成

円卓センターフラワーとカボチャに突き刺したキャンドルを飾ってテーブルデコレーション完成!


正面テーブルのセンターフラワー


正面長テーブル

私 の両親、JMと私、JMの両親が座る正面の長卓に飾るお花もHさん作。実は、自分達のテーブル用のお花と髪用のお花をお願いするのを忘れてて、直前に追加 オーダーして作ってもらったものの素晴らしい出来だわぁ〜。興味のある方モントリオールの日本人フラワーアレンジメントデザイナ(って言うのかしら?)H さん紹介しますわよ。


私のブーケでーす


トス用ブーケ

ブーケも私用とトス用2つ作ってもらいました。でも、、、実は、ブーケトスするの忘れたのよね。ごめんねー、期待してた人。本当はこんなブーケをトス予定でした。Getしたつもりで眺めてて下さい^^。