3時からミュージシャンの友達YUKIちゃんに、お琴、三味線、篠笛などの日本の曲の 演奏を余興としてやってもらいました。

YUKIちゃんの演奏


でも、私はメイクと着付け中で全く見れなかったンだけどね。。。と〜っても残念よ。ちょっとでも聞けるかと外に出たら、もう完全に終わってました。

YUKIちゃんの篠笛

それにしてもYUKIちゃんの演奏はかな り評判が良かった。声かけて良かったわぁ〜。まさか、こんなに素敵に着物の衣装まで用意して、楽器も沢山持参してやってくれるとは!感謝感激だわ。


YUKIちゃんの三味線


この演奏の後にセレモニー本番で、その時の入場曲も彼女が演奏してくれました。お琴の音色が柔らかで品があってこれまたよかったわ。


YUKIちゃんのお琴


それより何より、4時からのセレモニー(婚礼儀式)に皆もう着席して私を待っている模様。慌てて打掛羽織って入場準備。野外での式だったから待たせると寒いのよ〜って、かなり待たせてしまったみたい。ごめん皆よく待ってくれたわ、ありがとー。

YUKIちゃんのお琴演奏


にしても、この最後の写真のYUKIちゃんの笑顔素敵です。モントリオール拠点に活躍する音楽家YUKI ISAMIさん。興味のある方は私にご連絡を。洋楽もOKですってか。フルートが専門だっけ?!音楽出来るっていいなぁ〜。