2月19日、日中気温7℃2月なのに、もうである。むっちゃ暖かい。

Feb 19, 2017
裏庭。横手にむっちゃ雪積もってるが、
通りは、ツルッツルのスケートリンク

三男は、下痢が続行。

飲んだらすぐ出る。嘔吐はもうないが、今朝、「食べた方がウンチが固まるかな?」っと少しドロッと固めのお粥をあげたら、ゲロっともどした。やっぱりまだが正常に動いてないっぽい。

IMG_5911
2月19日(日)裏道は、水だらけー。
パパ、半袖。それくらい寒くない。

昨日(2月18日)も何度もオムツを替え、服を替え、、、そろそろ「治まればなぁー」っと思っているが、4日目の今日もまだ下痢続行。夕方以降、ウンチの回数は、減り、水っぽいウンチからすこしドロっと固まってきた気がするが、、、

IMG_5922
頭に雪がのってるよー。
二男、ドロドロのベチョベチョです。

明日の長時間フライト13時間!)が憂鬱だわー。余分の着替えとオムツだけで、すんごい荷物になる。。。私は今のところ、何の症状も出ず、大丈夫なのだが、万が一、旅行中に吐き気下痢に襲われた時の為、『Pepto-Bismol』 を購入。
peptobismol
吐き気、下痢止め薬ペプト・ビスモル

どう見ても、三男は、ウィルス性胃腸炎なのだが、長男は、水曜(2月15日)に1回だけ吐いて復活。長男は、今日「腹が痛い。」っと時折、下痢っぽい症状(トイレに行ったのは1回だが)を見せたが、私、二男、JMは、症状なし。感染力が強くなくて良かったぁー(これからどうなるかは、分からんが)。。。

IMG_5831
ゲリピー、そろそろ終了よ。


にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 三人目以降妊娠・出産へ