長男が、とうとう「ママぁー、前髪長いのカッコいいよ!」

「切りたくない!」

っと言いだしました。それにつられて、次男も「僕も切らない!」っと、、、、「長さは変えないから、その横と後ろのボリュームのあるとこをシュッとさせようよ。」と言っても、答えは「NON!」です。

来年の夏は、バリカンでガッツリ坊主3兄弟にしたかったのに、大反対されそうです。すでにロン毛に憧れる年に突入してしまったかぁーーーーーーーーーーー!


さて、本日は、お知らせ、宣伝ブログです。

新規の方(まだ出会った事のない素敵な面白い方達!)への、お家ヘアカットの受付を再開致しまーーーーーーすッ!


やはり、子どもが3人になってから、保育園・学校のないお休みの日、時間を取る事が難しくなってきたので、平日の午前中メインとなりますが、ご興味のある方、お気楽にご連絡下さい。

現在(2017年12月11日)予約可能日、

12月19日(火)午前9時or午前10時半から、
12月20日(水)午前9時or午前10時半から、
1月8日(月)午前9時or午前10時半から、

2018年1月23日(火)より、月曜、火曜、水曜午前中(午前9時〜)。

日によっては、午後、夜、休日も可能な場合もあるかもしれませんので「この日&時間しか無理なんですー!」って方は、一度、ご相談下さい。


「お家ヘアカットってなんやねん?!」と感じた私のブログ初心者さまへの詳細は下記です⬇️

お家ヘアカット詳細:>

・私のお家へ来てもらっての在宅カット
家は、このブログの読者ならご存知Verdun地区です。お問い合わせ下さり、ご予約時決まりましたら、詳細、お伝え致します。

・料金 30ドル
一応、技術提供なので、お金を頂いております。チップなどは要りません。私へのランチ代寄付とでも思って下さい。シャンプーやマッサージ等、お家ではできないので、ドライカットか霧吹きで濡らしてのカット。簡単なブローになります。


連絡方法は、

1. コメント欄に「メールアドレス付き」でコメントを残して頂く(メールアドレスは私以外の人には見れない様になってます)。

2. yukiea1213☆yahoo.co.jp(☆マークを@にして下さい)へメールを直接頂く。


のどちらからか選んで下さい。お問い合わせを頂いた方には、2日以内には返信をなるべくしますので、2日経っても返信がない場合は、何かの不都合でメールが届いてない可能性がありますので、再度、ご連絡頂けたら助かります。



最後に、今まで、ブログで何度も言ってますが、もう一度!

私は、日本で、日本の美容学校を出て、日本の美容師国家資格を持っていて、日本の美容室で働いていた美容師ではありません。、私は、メインド・イン・カナダ(ケベック)の美容師です。

モントリオールの美容学校を出て、ケベック州の美容師資格を持ち、モントリオールでお気楽ぅーに育休3回も取りながら美容師してる、いわば、『日本語をネイティブで喋るモントリオールの美容師』ですので、日本の技術やら、最近の流行等、全く知らないので、そこの所、よろしくお願い致します。

(逆に、お問い合わせ頂ければ、ノン・ジャパニーズな方(家族や友達)、ローカルの感覚・流行りは凄く分かりますので、やりますよ!)


その他、私の美容師関連のことを知りたければ、カテゴリ「髮・美容師・美容室」、「お家ヘアカットについて」の過去日記をご覧ください。かなりふざけた奴と思われる方もいると思うので「合うな。」「会ってみたいな。」「許せるな。」と感じる方、


どしどし、ご連絡、お待ちしております。

いやぁー、また、色んな新しい方にお会い出来るのを楽しみにしていまーす!





にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村